自己顕示欲

色んな事書きます

亜人ちゃんは語りたい見ました

アニメレビューとかオタクかよwwwwww

 

 

 

 

というのは置いといてAmazonプライムで見ました

皆さん入ってます?

Amazonプライムはすごくコスパいいです

学生だと一年タダで更に年会費安いので入ってた方がいいですよ

 

 

で、あじん じゃないですよ?

デミ って読みます

アニメ見るまで知りませんでした

 

2話まで配信してたのでバッと見て今書いてます

オタクオタクなレビューはしたくないんで簡潔に言うと可愛い女の子が出てきてキャッキャなよくあるアニメの女の子が亜人になってるみたいな

自分はこういうほのぼの好きなんで楽しいです

 

出てくる女の子みんな可愛いですけど中でもデュラハンの町京子ちゃんがかわいいです

f:id:yamakoto715:20170118185447p:image

現実にいるとなかなかエグそうですけどアニメだと可愛らしい

キャラ自体も可愛いからだけど

 

人外が出てくるアニメってあまり好きじゃないんだけど楽しく見れてるから亜人は人でなくて人なんだろうと

 

こんな感じにデートしてみたいf:id:yamakoto715:20170118185554p:image

デュラハンの女の子いたらコメントください

 

 

折り返しぐらいまで見たら、また亜人ちゃんについて書こうかなぁ